忍者ブログ
「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多重債務・消費者金融を一本化する方法として、無審査で絶対にお金が融資してもらえる最後の手段をご紹介します。

「ショッピング枠現金化」というサービスをご存じですか?

どんなサービスかというと、文字通り「クレジットカード」の「ショッピング枠」を「現金」にしてくれるというサービスです。

クレジットカードのキャッシング枠は「金利が高く」、返済も「翌月一括払い」なので、ちょっと使うには躊躇しますが、「金利が安く」「分割・リボ払い」できるショッピング枠を現金に換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスなら、気軽に好きなペースで返済することができます。

「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です。

消費者金融のように、わざわざお店に行って面倒な書類を書いたり、店員さんから素行チェックを受ける必要はありません(無人審査機でもボックスに設置された複数のカメラで申込者の素行がチェックされてるんですよ)。

「ショッピング枠現金化」サービスのホームページに用意されている申込フォームに必要事項を入力して[送信ボタン]をクリックすれば、申込の手続きは完了。
あとは、本人のカードを使った申込であることを確認した後、クレジットカードで決済の手続きを終えれば、指定した口座にお金が振り込まれてきます。

いろいろと便利な「ショッピング枠現金化」ですが、利用している人は本当に様々のようです。

私も興味があったので「かね福」というお店に質問してみたら、『会社員・会社経営者といった方から、消費者金融ではなかなかお金を貸して貰えない、個人事業主・主婦・フリーター・学生さんまで「ちょっとお金が必要」と言うときに気軽にご利用いただいています』と親切に教えてくれました。

確かに、ちょっと入りづらい消費者金融のお店に行くよりは、手持ちのクレジットカードですぐに現金を振り込んで貰えるサービスの方が気軽で良いですよね。


今回紹介したこの方法はクレジットカードのショッピング枠さえ残っていれば、無審査でその日の内に必ずお金を融通できるので、多重債務者でも全く問題ありません。

多重債務・消費者金融の一本化を検討しているのであれば、一度直接電話で相談してみるのもいいかもしれません。
出来るだけ安く融資を受ける方法


PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)